イナバ物置をご購入いただきましたお客様へ(システム障害関連)
新着情報
イナバ物置をご購入いただきましたお客様へ(システム障害関連)
2021年10月15日
お客様各位
この度は、イナバ物置をご購入いただき誠にありがとうございます。
弊社商品をお待ちいただいているお客様におかれましては、ご希望に沿った納期対応ができず、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
システム停止期間中にいただきましたご注文につきましては、順次対応をしております。
一日でも早くお客様にお届けできるよう最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度は、イナバ物置をご購入いただき誠にありがとうございます。
弊社商品をお待ちいただいているお客様におかれましては、ご希望に沿った納期対応ができず、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
システム停止期間中にいただきましたご注文につきましては、順次対応をしております。
一日でも早くお客様にお届けできるよう最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。