お客様サポート
こちらでは、お客様からよくお問い合わせ頂く内容をまとめて紹介しております。
※カタログ請求について
夏季休業のため、2025年8月8日(金)から2025年8月17日(日)まで、カタログの発送を休止いたします。8月18日(月)より順次発送いたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせ
イナバ物置に関するお急ぎのお問い合わせを承ります。
※当社は直接販売はいたしておりませんので、お買い求め、納期、修理等のお問い合わせにつきましては、販売店、設置業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※施工方法、構造に関するお問い合わせは、最寄の当社営業所へお問い合わせください。
※お問い合わせについて
夏季休業のため、2025年8月8日(金)から2025年8月17日(日)まで、電話でのお問い合わせ対応を休止いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームにて受け付けております。
土・日・祝日・長期休暇にいただきましたメールへのお返事はお時間をいただく場合がございます。
※当社は直接販売はいたしておりませんので、お買い求め、納期、修理等のお問い合わせにつきましては、販売店、設置業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※施工方法、構造に関するお問い合わせは、最寄の当社営業所へお問い合わせください。
※お問い合わせについて
2025年8月8日(金)から2025年8月17日(日)まで、夏季休業とさせていただきます。8月18日(月)より順次対応いたしますが、
返信までにお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。