お客様サポート
こちらでは、お客様からよくお問い合わせ頂く内容をまとめて紹介しております。
※カタログ請求について
年末年始休業のため、2025年12月26日(金)から2026年1月4日(日)までの間、 カタログの発送を休止いたします。
2026年1月5日(月)より、順次発送いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせ
イナバ物置に関するお急ぎのお問い合わせを承ります。
※当社は直接販売はいたしておりませんので、お買い求め、納期、修理等のお問い合わせにつきましては、販売店、設置業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※施工方法、構造に関するお問い合わせは、最寄の当社営業所へお問い合わせください。
※年末年始の休業のため、2025年12月26日(金)から2026年1月4日(日)まで、電話でのお問い合わせ対応を休止いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームにて受け付けております。
土・日・祝日・長期休暇にいただきましたメールへのお返事はお時間をいただく場合がございます。
※当社は直接販売はいたしておりませんので、お買い求め、納期、修理等のお問い合わせにつきましては、販売店、設置業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※施工方法、構造に関するお問い合わせは、最寄の当社営業所へお問い合わせください。
※年末年始の休業のため、2025年12月26日(金)から2026年1月4日(日)までの間、メールでの対応を休止いたします。
2026年1月5日(月)より順次対応いたしますが、 お問い合わせ内容によっては返信までにお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。